キャンペーン概要

抽選で総計50,000名様にタリーズカード1,000円分などをプレゼント!

■応募方法

    本キャンペーンは、Web限定のキャンペーンです。

  • 1.インターネットに接続できるパソコン・携帯電話(NTT docomo/au/SoftBank)・スマートフォン(iPhone/Android)からキャンペーン応募サイト「http://tullys-cp.jp」にアクセスしてください。
  • 2.画面の手順にそってキャンペーン参加登録をしてください。お客様専用の応募ページ(マイページ)ができます。
  • 3.マイページから対象商品に付いているキャンペーンシール中面に記載の14桁(7桁2段)のシリアルナンバーを入力して、ポイントを貯めてください。(シリアルナンバー1つにつき、1ポイントコース用とWチャンス用のポイントが1ポイントずつ貯まります。)

◆1ポイントコース[A賞]・[B賞]に応募する

  • 4.1ポイント貯まりましたらマイページの「応募する」をクリックのうえ、ご応募ください。
    ゲームにチャレンジし、その場で抽選となります。
    ご当選された場合、[A賞]は、賞品受け取り方法、送付先情報をご入力ください。
    [B賞]は、送付先情報をご入力ください。
    ※ご入力された情報に不備があった場合、ご当選を無効とさせていただく場合がございますのでご注意ください。

◆Wチャンスコースに応募する

  • 5.5ポイント貯まりましたらマイページの「応募する」をクリックのうえ、ご応募ください。
    画面の案内に従ってお進みいただくと、マガジン読み放題コードが発行されます。
    マガジン読み放題コードをデジタルマガジン読み放題サイト(https://digimaga.tullys-cp.jp/)にご入力していただくと、ご利用いただけます。

※1ポイントコースで応募した場合は1ポイントコースのポイント、Wチャンスコースに応募した場合はWチャンスコースのポイントから消費されます。

■応募期間

2017年10月2日(月)10時~2017年12月28日(木)17時
※上記期間内であっても、キャンペーンシール付き商品が店頭からなくなる場合がございます。ご了承ください。

■対象商品

キャンペーンシール付きの「TULLY'S COFFEE」が対象です。

■賞品

【1ポイントコース】
[A賞]
タリーズカード1,000円分 40,000名様
※タリーズカードをお持ちの方はお手持ちのカードにチャージすることができます。
ただし、最後のご利用日から2年間ご利用のない場合や、カードの残高が19,001円以上のタリーズカードにはチャージができませんので、ご注意ください。

[B賞]
THERMOS オリジナルタンブラー 10,000名様

【Wチャンスコース】
Wチャンスポイント5ポイントでもれなく
デジタルマガジン全12誌 1週間読み放題!

賞品の詳細は、こちら

■賞品発送

下記の発送時期を予定しております。

[A賞]
タリーズカード1,000円分:2018年2月初旬頃。
[B賞]
THERMOS オリジナルタンブラー:2018年2月中旬頃。
※配送事情により遅れる場合がございます。ご了承ください。

■注意事項

  • ・キャンペーン応募サイトへの接続料および通信料は、お客様のご負担となります。
  • ・ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
  • ・同一キャンペーンシール(同一シリアルナンバー)を使っての重複応募はできません。
  • ・ご当選された方で、住所不明、登録内容に不備・誤りがあった等、賞品をお届けできない場合には、ご当選を無効とさせていただく場合がございます。
  • ・このキャンペーンと同時期に実施されている同一商品を対象とした他のキャンペーンには重複してご当選はできません。
  • ・同一コース、複数コースにかかわらず、お一人様何度でもご応募いただけます。
  • ・当社の社員および関係者は応募できません。
  • ・ご応募・ご当選後の賞品の変更・返品には応じかねますので、ご了承ください。
  • ・当選権利を第三者へ譲渡することはできません。
  • ・賞品は現金とお引き換えできません。

■お問い合わせ

「タリーズコーヒー違いを感じて」キャンペーン事務局

TEL:0120-800245
受付時間:10時~17時 [土・日・祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く]
※2018年2月28日(水)17時まで

※お問い合わせいただく際には、以下の項目も合わせてお知らせいただくと、スムーズにご回答できます。
(1)お問い合わせ内容の発生した日時
(2)ご利用いただいているパソコンのブラウザ名とバージョン(例:Internet Explorer 11)、または携帯端末の機種名(例:F-01E)
※お問い合わせの内容や日時によっては、ご回答までにお時間を頂く場合がございますので、予めご了承ください。

閉じる

※「閉じる」ボタンが動作しない場合は、
ブラウザのウィンドウ自体を閉じてください。