Q&A・お問い合わせ

お客様からよく寄せられるご質問をご紹介しております。
下記の質問項目にお問い合わせの内容がない場合は、お手数ですが下記「キャンペーン事務局」までお問い合わせください。

■キャンペーンについて

どんなキャンペーンですか?

キャンペーン応募サイトでキャンペーンシールに記載の14桁(7桁2段)のシリアルナンバーを入力してご応募いただくキャンペーンです。
1ポイントコースは、抽選ゲームにチャレンジしていただきます。ゲームで当たりが出れば当選となり、賞品をプレゼントいたします。Wチャンスコースは5ポイント貯めると、賞品をもれなくプレゼントいたします。

どうやって応募するのですか?

本キャンペーンは、Web限定のキャンペーンです。

1.インターネットに接続できるパソコン・携帯電話(NTT docomo/au/SoftBank)・スマートフォン(iPhone/Android)からキャンペーン応募サイト「http://tullys-cp.jp」にアクセスしてください。
2.画面の手順にそってキャンペーン参加登録をしてください。お客様専用の応募ページ(マイページ)ができます。
3.マイページから対象商品に付いているキャンペーンシール中面に記載の14桁(7桁2段)のシリアルナンバーを入力して、ポイントを貯めてください。(シリアルナンバー1つにつき、1ポイントコース用とWチャンス用のポイントが1ポイントずつ貯まります。)

◆1ポイントコース[A賞]・[B賞]に応募する

4.1ポイント貯まりましたらマイページの「応募する」をクリックのうえ、ご応募ください。
ゲームにチャレンジし、その場で抽選となります。
ご当選された場合、[A賞]は、賞品受け取り方法、送付先情報をご入力ください。
[B賞]は、送付先情報をご入力ください。
※ご入力された情報に不備があった場合、ご当選を無効とさせていただく場合がございますのでご注意ください。

◆Wチャンスコースに応募する

5.5ポイント貯まりましたらマイページの「応募する」をクリックのうえ、ご応募ください。
画面の案内に従ってお進みいただくと、マガジン読み放題コードが発行されます。
マガジン読み放題コードをデジタルマガジン読み放題サイト(https://digimaga.tullys-cp.jp/)にご入力していただくと、ご利用いただけます。

※1ポイントコースで応募した場合は1ポイントコースのポイント、Wチャンスコースに応募した場合はWチャンスコースのポイントから消費されます。

キャンペーン対象商品はどこで売っていますか?

全国のコンビニエンスストアやスーパー、売店、伊藤園自動販売機にてご購入いただけます。
※一部お取り扱いのない店舗や自動販売機がございます。
※キャンペーン期間内であっても、キャンペーンシール付き商品が店頭や自動販売機から売り切れてなくなる場合がございます。ご了承ください。

応募期間はいつまでですか?

キャンペーンへの応募は、2017年12月28日(木)17時までです。

一人何回でも応募できますか?

お一人様何回でもご応募いただけます。ただし、シリアルナンバーのご利用は、1枚につき1回のみです。

応募には費用がかかりますか?

キャンペーンへのご応募は無料ですが、キャンペーンシール付きの対象商品のお買い上げが必要です。また、キャンペーン応募サイトにアクセスしていただく際の接続料・通信料はお客様のご負担となります。

誰でも応募できますか?

日本国内にお住まいで、賞品のお届け先が日本国内の方であればどなたでもご応募いただけます。
※当社の社員および関係者は応募できません。

キャンペーン対象商品は何ですか?

対象商品は、キャンペーンシール付きの以下の商品です。
・TULLY'S COFFEE BARISTA'S BLACK ボトル缶 390ml
・TULLY'S COFFEE BARISTA'S BLACK ボトル缶 285ml
・TULLY'S COFFEE BARISTA'S LATTE 無糖カフェラテ ボトル缶 370ml
・TULLY'S COFFEE BARISTA'S LATTE 無糖カフェラテ ボトル缶 260ml
・TULLY'S COFFEE BARISTA'S DEMITASSE 缶 165g
・TULLY'S COFFEE BARISTA'S BLEND 缶 180g
・TULLY'S COFFEE BARISTA'S ESPRESSO微糖 缶 180g
キャンペーンシールが付いていない商品は対象外とさせていただいておりますので、ご了承ください。

詳しくは、「キャンペーン概要」をご覧ください。

何が当たるのですか?また当選人数を教えてください。

抽選で総計50,000名様にタリーズカードもしくは、THERMOS オリジナルタンブラーをプレゼントいたします。またWチャンスでもれなく賞品をプレゼントいたします。

【1ポイントコース】
[A賞]
タリーズカード1,000円分 40,000名様
※タリーズカードをお持ちの方はお手持ちのカードにチャージすることができます。
ただし、最後のご利用日から2年間ご利用のない場合や、カードの残高が19,001円以上のタリーズカードにはチャージができませんので、ご注意ください。

[B賞]
THERMOS オリジナルタンブラー 10,000名様

【Wチャンスコース】
Wチャンスポイント5ポイントでもれなく
デジタルマガジン全12誌 1週間読み放題!

詳しくは、「賞品紹介」をご覧ください。

■初期登録・ログインについて

初期登録とは何ですか?また初期登録の方法を教えてください。

お客様のポイント数や応募状況を間違いなく管理できるよう、お客様の情報をキャンペーン参加時にご登録いただいております。登録が完了すると、お客様専用のページ(マイページ)がご利用いただけるようになります。ご登録に必要な情報は、メールアドレス、パスワード、性別、生年月、お住まいの都道府県、アンケートです。登録の方法については、「はじめての方」のページにて詳細をご確認ください。
また、本キャンペーンでご登録いただいたメールアドレス、パスワード、性別、生年月、お住まいの都道府県は、キャンペーン終了後、伊藤園Web会員に登録されます。
(既に伊藤園Web会員に登録されている場合は新たに登録されません。)

フリーメール(無料メールアドレス)でも登録できますか?

フリーメールでもキャンペーンへご登録・ご応募いただけます。ただし、ご応募に関わるメールをこちらからお送りすることがございますので、キャンペーン終了までご利用いただけるメールアドレスでのご登録をお勧めします。また、フリーメールやウェブメールのサービス上の設定などにより、ご応募やご当選に関わるメールを受信できない場合があります。設定をご確認のうえ、[info@tullys-cp.jp]からのメールが届くメールアドレスをご登録いただきますようお願いいたします。

初期登録に関するメールが届かない。パスワード再設定のためのメールが届かない。

入力内容が間違っていたり、メール受信拒否設定などをされていると、メールがお客様の元へ届きません。

【パソコンの場合】
迷惑メール対策ソフトや、メールソフト、プロバイダなどのセキュリティ設定により、メールが受信できないことや、迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合があります。パソコンの設定をお確かめのうえ、[info@tullys-cp.jp]からのメールが届くよう設定の変更をお願いいたします。
【携帯電話・スマートフォンの場合】
携帯電話以外からのメールを拒否する設定や、指定したドメインからのメールしか受信しない設定になっている場合があります。[info@tullys-cp.jp]からのメールが届くよう設定の変更をお願いいたします。

ログインとは何ですか?

初期登録でご登録いただいた、お客様のメールアドレスとパスワードを認識することで、お客様専用のページ(マイページ)にアクセスすることです。当キャンペーンでは、シリアルナンバーの入力、プレゼント賞品へのご応募などのために、必ずログインする必要があります。キャンペーン応募サイトのトップページの「ログイン」ボタンから、または初期登録時に届いた登録完了メールに記載のURLよりログインしていただくことができます。

ログインできません。

(1)ご入力のメールアドレス/パスワードにお間違いはないでしょうか。
(2)メールアドレス/パスワードの入力モード(全角/半角)にお間違いはないでしょうか。全て半角でのご入力をお願いしております。
(3)メールアドレスはドメイン(@以下)まで正しくご入力されていますでしょうか。

パスワード、メールアドレスを変更できますか?

マイページにログインすると、「パスワード変更」「メールアドレス変更」へのリンクがありますので、そちらから変更することができます。

パスワードはキャンペーン終了後も必要ですか?

パスワードはマイページにログインしてポイントを貯めたり、プレゼント賞品へご応募をいただくために必要です。キャンペーン期間終了後は必要ありません。

一人で複数のメールアドレスを登録できますか?

複数のメールアドレスもご登録いただけますが、それぞれのメールアドレスごとにポイントを管理しておりますので、ポイントが分散されてしまいます。後からポイントを合算することはできませんのでご注意ください。

同じメールアドレスで複数の登録をすることはできますか?

同じメールアドレスでの複数登録はできません。同じメールアドレスでご登録しようとすると、すでにご登録いただいている旨のご案内が出ます。

パスワードを忘れてしまいました。

ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」のリンクから、ご登録されているメールアドレスを入力してください。パスワード再設定のためのURLをご登録メールアドレス宛にご連絡いたします。

登録したメールアドレスを忘れてしまいました。

申し訳ございませんが、個人情報の管理上、お客様がご登録のメールアドレスをお調べすることはできません。お持ちのメールアドレスを全てお試しいただくか、改めて初期登録をしていただきますようお願いいたします。
※それぞれのマイページのポイントを合算することはできません。予めご了承ください。

パソコン・携帯電話・スマートフォンなど複数端末から参加したいのですが、メールアドレスは別々に登録しなければいけませんか?

ご登録いただいたメールアドレスで各端末からご参加いただけます。ご登録済みのメールアドレスとパスワードをそれぞれのログイン画面で入力し、ログインしていただければポイントを各端末から貯めることができます。

知人のパソコン・携帯電話・スマートフォンから応募できますか?

ご応募いただけますが、ご登録のメールアドレスでログインしていただきますのでご注意ください。また、ご応募やご当選に関わるメールをお送りすることがございますので、ご了承いただいたうえで、ご登録ください。

登録を解除したいのですが。

マイページの「登録解除」リンクから、登録解除の手続きを行ってください。ただし、一旦ご登録を解除されますと、蓄積されたポイントもすべて無効となりますので、予めご了承ください。当選し、すでに受取方法の選択(タリーズカードコースのみ)、お届け先登録が完了している賞品については有効です。

■サイト対応環境と接続トラブルについて

どんな環境で利用できますか?

当キャンペーンにご応募いただくには、インターネットに接続可能なパソコン・携帯電話・スマートフォンが必要となります。

【パソコンの場合】
Internet Explorer 11
Google Chrome 最新版
Firefox 最新版
Safari 最新版
で動作確認をしております。2017年9月29日現在
※ブラウザのバージョン・環境によっては、ご利用できない場合もございます。予めご了承ください。

【携帯電話の場合】
SSL対応の、NTT docomo「FOMA機種のiモードブラウザ2.0以降」、au「EZweb(WAP2.0)」、SoftBank「3G機種のYahoo!ケータイ」
※機種によっては、ご利用できない場合もございます。予めご了承ください。

【スマートフォンの場合】
PCサイトをご覧いただけますが、環境によってはご利用できない場合もございます。予め、ご了承ください。

サイトに接続できません。

時間帯や通信状況によりつながりにくい場合がございますので、少し時間をおいてアクセスしていただくか、通信状況のよい所で再度お試しください。特に多数のお客様がご利用になる時間帯(朝8~9時台や正午前後)、また応募締切間近はアクセスが集中するため、接続できないことがありますので、この時間帯を避けてアクセスすることをお勧めいたします。

ボタンを押しても先に進まない場合や、画像が表示されない場合は?

アクセスが集中している場合には次の画面に進むまで時間がかかる場合がございます。このような時は更新ボタンや選択ボタンを何度も押さずに、接続を一時中断してしばらくしてからアクセスしてください。

接続が途中で切れてしまいました。

ログインした状態で通信が途切れた場合、セキュリティなどの理由により、端末の戻るボタンや更新ボタンを押してもログイン状態に戻れない設計となっております。その場合、お手数ですが、もう一度ログインし直してください。

■対象商品に付いているキャンペーンシール、シリアルナンバーについて

シリアルナンバーとは何ですか?

当キャンペーンの対象商品に付いているキャンペーンシール中面に記載されている14桁(7桁2段)の数字のことです。シリアルナンバーをマイページから入力するとポイントが貯まります。また、当キャンペーン以外のシリアルナンバーは使用することはできませんので、ご注意ください。

シリアルナンバーの入力方法は?

14桁のシリアルナンバーを2段のシリアルナンバー入力欄に半角数字で7桁ずつご入力ください。その際、正しいシリアルナンバーかどうか、2回以上の入力がなされていないかをチェックさせていただきます。画面に「シリアルナンバーが正しくありません。」と表示された場合は、入力した数字が間違っている可能性がありますので、再度、キャンペーンシールに記載されている14桁の数字をお確かめのうえ、入力し直してください。「使用済みです。」と表示された場合には、すでに入力済みのシリアルナンバーの可能性がありますので、「シリアルナンバー登録履歴」からご確認いただき履歴にないシリアルナンバーをご入力ください。

シリアルナンバー1つにつき何ポイントですか?

シリアルナンバー1つにつき、1ポイントコース用とWチャンスコース用のポイントが1ポイントずつ貯まります。

シリアルナンバー入力済みのキャンペーンシールは捨ててもいいですか?

一度シリアルナンバーを入力されたキャンペーンシールは基本的に保管の必要はありません。ただし、シリアルナンバー入力済みのキャンペーンシールをお持ちですと、お問い合わせをいただいた場合などに詳細な状況の確認ができますので、よろしければキャンペーン期間終了まで、お手元に保管されることをお勧めします。

シリアルナンバーを入力してもエラーになるのですが。

再度ご入力の数字にお間違いがないかどうかをご確認ください。ご入力が正しければ、お手数ですが、エラーとなりましたシリアルナンバーとエラーメッセージをキャンペーン事務局までお知らせください。

対象商品にキャンペーンシールが付いていません。

キャンペーン期間中であっても、キャンペーンシールが付いている商品がなくなり次第店頭での展開を終了とさせていただきます。キャンペーンシールが付いていない商品は当キャンペーンの対象外となります。ご了承ください。

他のキャンペーンシールのシリアルナンバーは使えますか?

申し訳ございませんが、「タリーズコーヒー違いを感じて」キャンペーン以外のキャンペーンシールのシリアルナンバーは使用できません。

一つのシリアルナンバーで何度も応募することができますか?

パソコン・携帯・スマートフォン、それぞれ同一キャンペーンシール(同一シリアルナンバー)を使っての重複応募はできません。

シリアルナンバーは連続して入力することができますか?

一度にシリアルナンバーを5つまで入力可能です。

■応募受付・抽選・賞品発送について

マイページで「応募する」ボタンが押せないのですが。もしくは、ポイント不足と表示されている。

規定ポイント数に達していない場合は、ご応募いただくことができません。

当落はどのようにしてわかるのですか?

抽選は、画面上に表示されるゲームの案内にしたがって最後まで進んでいただき、結果をご確認いただきます。その場で賞品が当選したかどうかの結果がご覧いただけます。

当選したら、どのような手続きをするのですか?

当選された方は、画面の指示にしたがって、お進みください。
1ポイントコース タリーズカードにご当選された方で、新規のタリーズカードをご希望の場合は賞品送付先をご登録ください。
※賞品の送付先は必ずご入力ください。賞品のお届け先の入力がない場合や入力に不備・変更がありますと賞品をお届けできません。2018年2月28日(水)17時までにご連絡・ご確認がとれない場合は、当選を無効とさせていただきます。 予めご了承ください。

賞品はいつ頃届きますか?

下記の発送時期を予定しております。

[A賞]
タリーズカード1,000円分:2018年2月初旬頃。
[B賞]
THERMOS オリジナルタンブラー:2018年2月中旬頃。
※配送事情により遅れる場合がございます。ご了承ください。

■個人情報の取扱いについて

応募時の個人情報はどのように使用されますか?

お客様にご入力いただきます個人情報(氏名、郵便番号、住所、電話番号、メールアドレスなど)は、本サイトログインのためのご本人確認、賞品の発送、希望者に対する情報提供(電子メール、ダイレクトメール)、伊藤園Web会員への登録(メールアドレス、パスワード、性別、生年月、お住まいの都道府県のみ)、株式会社伊藤園が提供する今後のキャンペーンの内容および、商品の企画開発をより充実したものにする為に使用させていただきます。
上記以外の理由で、個人を特定した情報として利用することはございません。 その他お客様の個人情報の取扱については、個人情報保護方針をご参照ください。なお、個人情報のご入力にあたっては、SSLによる暗号化通信を行っております。
※お客様からお預かりいたします個人情報(メールアドレス、パスワード)に関しましては、事務局にお問い合わせいただいてもお答えできない場合がございます。お手数をお掛けしますが、お客様ご自身の責任において管理していただきますよう、お願いいたします。

■お問い合わせについて

「タリーズコーヒー違いを感じて」キャンペーン事務局

TEL:0120-800245
受付時間:10時~17時 [土・日・祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く]
※2018年2月28日(水)17時まで

※お問い合わせいただく際には、以下の項目も合わせてお知らせいただくと、スムーズにご回答できます。
(1)お問い合わせ内容の発生した日時
(2)ご利用いただいているパソコンのブラウザ名とバージョン(例:Internet Explorer 11)、または携帯端末の機種名(例:F-01E)
※お問い合わせの内容や日時によっては、ご回答までにお時間を頂く場合がございますので、予めご了承ください。

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